アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

お料理イベントInクリナップショールーム

2017/12/23

クリナップさまのショールームにて
料理イベントを開催いたしました!


今回はクリスマス前ということで
ガトーショコラのミニパフェを
参加者の方々に作成していただきました。


そしてそれだけではちょっとさみしい!
ということで

・フライパン一つでできちゃう簡単温野菜
・ミートボールトマト煮込み

を召し上がっていただきました★

なんとこの二品は携帯のアプリで作れてしまうのです。

材料の準備さえしておけばあとは
コンロにお任せですっ♪

というわけで、今回のお料理は実は全て
この写真の可愛いアシスタントちゃん2名が
作成してくれました!!!


「お料理をお手伝いをしてくれる人!!」
と呼びかけたときに
「はいっっっっ!!!!!!!」
と元気に手を挙げてくださったお子さまです★


「エプロンが長いよ~」と言いながらも
頑張ってくれました!笑))


最新のコンロは便利!!
そしてお子さまは可愛い!!

と皆さまの心に強く印象を残せた
素晴らしいイベントとなりました♪笑
ありがとうございました。

一覧へ戻る