アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

パロマ ラクックを使ってみた

2018/04/19

みなさま、突然ですが
「ラクック」というものをご存知でしょうか?

こちらはコンロのグリルの中で使うものなのですが
ふたをしているので油の飛び散りを90%カットできるのが
魅力な商品です。

お手入れの手間を気にせずグリルを手軽に使っていただきたい
という思いから生まれたグッズですっ♪
お肉やお魚何でも上手に焼けちゃいますよ~~!!

今日はそんなラクックを使って
鶏の照り焼きを作ってみました♪

鶏と一緒に付け合せのお野菜まで
調理できてしまうのも便利です。

グリルは両面焼きなので調理時間も
フライパンで焼くよりも早いんです★
ふっくらジューシーに焼きあがりました!

ラクックの嬉しいところがさらにもう一つ。
なんと黄色、緑、赤、青、黒と5色の
カラーバリエーションがあるんです!
どれもそれぞれ可愛いので
迷ってしまいます・・・♪

本日はグリル活用グッズのご紹介でした★★

一覧へ戻る