アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

GWも営業中です!!

2018/05/03

みなさまGWはいかがおすごしでしょうか??

今日はガス機器の見学に来られたBさんとNさんのレポートです☆
とても楽しそうにガスコンロでお料理をしています^^
料理レシピを見て
「ケーキ作りたい~♪」「ん?この天ぷらのマークはなに?」
「ホットプレートのように温度設定ができるんですよ~」
「ホットケーキも焼けますか?休みの朝はホットケーキ焼いてるから、あると便利な機能~♪」
「もちろんホットケーキも簡単に作れますよ♪」
「欲しい~^^」
嬉しい反応にコンロをお2人にプレゼントしてあげたいです^^笑笑

そしてガス衣類乾燥機「乾太くん(かんたくん)」へ・・・☆
「タオルもふかふかで気持ちいです♪」「1時間でタオルが乾くのとっても便利!!欲しい!!」

そういっていただけると嬉しいです^^
BさんNさんご来館いただきありがとうございます!
いつでもお越しくださいね^^


一覧へ戻る