アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

INDUSTRY パン教室☆

2018/10/05

今回もプロフーズとタウン情報おかやまとのコラボ教室で
パン教室を開催しました!!!
定期的に開催しています、このコラボ教室!
いつも豪華な料理教室を開催しているんですよ~!

今回は「パン屋さんが選ぶ人気パン屋さん」第一位に
輝いた総社の有名パン屋さん【INDUSTRY】さんを
お招きしての開催ということもあり、募集定員の
10倍を越えるご応募をいただくことができました。
落選してしまったお客さま、、本当にすみませんでした!!


そんな今回の講座のテーマは
「N.Y.style bagels & Sandwiches」
メニューは
・プレーンベーグル
・チーズベーグル
・ブルーベリーベーグル
・ウォールナッツベーグル
・シナモンレーズンベーグル
以上の5種類のベーグルを作り、
サンドイッチにしていきました♪

内容を聞くだけでもおしゃれです!

今回初めての料理教室の講師ということでしたが
とても丁寧にご指導して下さり、
パンや生徒さんへの思いがしっかり伝わってきました^^
生徒の皆さんもとても楽しそうに
そして熱心にお話を聞かれていました。

サンドイッチはいかにインスタ映えするかを
しっかり教えていただき、とてもとても濃い内容と
なっておりました。

今回講師をして下さった
【INDUSTRY】さんへぜひお立ち寄り下さい!!
時間をかけて作る愛情たっぷりのパンが
いただけますよっ♪♪

「INDUSTRY」
岡山県総社市総社2-21-38

また、今回の教室で使用した食材は
すべてプロフーズで購入することが出来ます!!
ぜひ、お立ち寄り下さい!!

「プロフーズ」
岡山県岡山市北区厚生町3-5-1

また今後も楽しい教室企画していきますので
お楽しみに…

一覧へ戻る