アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

お昼休みの出来事

2019/01/06

寒い季節になってきましたね。
洗い物や洗濯がつらい時期ですが、ガスの暖房やあたたかいお湯で
皆様が温まって下さると嬉しいです^^

そんな今日は、1つ前の記事でトーストを焼いていたスタッフに
起こった事件をご紹介します!

トーストがきれいに焼けて美味しそうに食べていたのですが…
お味噌汁のお椀にトーストを置いていたので
何かの拍子にお味噌汁の中にトーストが!ぽちゃん!笑
とってもかわいそうでしたが、ついつい笑ってしまいました!

トーストの裏面の写真を撮り忘れた~と残念がっていましたが
しっかり焼けていますね^^;
写真を見ていると、なんだかお雑煮みたいに見えてきました♪

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調には気をつけて
寒さを乗り切りましょう^^

ショールームでは、ガスファンヒーターや床暖房、浴室暖房も
ご体感していただけます♪ぜひ温まりにご来店下さい^^


一覧へ戻る