アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

山陽新聞LaLaコラボ料理教室☆

2019/06/30

山陽新聞社様が運営されております
LaLa OKAYAMAとのコラボ企画を開催しました☆

託児サービス付きで、普段の料理教室とは違って
小さいお子様がいるお母さんでも
参加しやすい教室となりました♪

いつもと違うショールームの雰囲気で
とっても楽しい教室でした^^

料理教室では、講師の先生に手作りパンを教えていただき
可愛いハート型♡のパンを作りました^^
その他にもガスコンロで簡単に作れる
ワンプレートレシピやグリルで作るカレーなども
ご紹介させていただきました!!

パンにカレーにプレートに…
料理がたくさんで、すごくお腹いっぱい
召し上がっていただくことが出来たと思っております!!

なかなか子育て中は料理教室に参加できる機会も
少なくなってしまいがちですが
ここではお子様も預けていただき、
楽しんでいただけたのではないかと思います^^


LaLa OKAYAMAは子育てママの毎日をHappyにする
イベントの開催や情報交換の場を提供してくださって
います!
どなたでもご登録は簡単にできますので
ぜひまた次回にも、ご参加いただければと思います♪


一覧へ戻る