アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

バレンタイン企画☆☆

2021/02/12

立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

今回は先日開催したバレンタイン企画をご報告します。

毎年バレンタインにちなんだ企画を開催しておりますが
今回はポップチョココ教室を開催しました~(*^^*)
可愛くて棒が付いているので食べやすい
最近人気のあるメニューになっております☆

今回作ったのは4種類!!
どれもとっても可愛くて、食べるのがもったいないくらいです!

コーティング用のチョコを使用するため
チョコがすぐ固まってしまうので
飾りつけは慎重かつ素早く作業していかなければいけません。
皆さまとても集中して、可愛いポップチョココを
作られていました(*^^*)

最後は可愛くラッピングもして
素敵なポップチョココが完成しました☆

また、季節にちなんだ教室を随時開催いたしますので
ぜひ、ご参加下さい!!

一覧へ戻る