アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

シナモンロール

2022/08/02

こんにちは!

今日は、グリルでシナモンロールにチャレンジしてみました!

焼いていると、グリルの中からシナモンのいい匂いがしてとっても幸せな気持ちになりました!食べるともっと幸せ(^^♪次々とパンに手が伸びました(●´ω`●)

ザ・ココットを使って焼き上げると、表面はカリッと香ばしく、中はふっくらとした食感に仕上がります♪

お好みでシナモンシュガーの量を増やしたり、ナッツやドライフルーツを入れてみたり、アレンジしても楽しめます!(^^)!

シナモンロールのレシピはリンナイさんの「+Rレシピ 」に掲載されています。

ぜひ作ってみてください☆

一覧へ戻る