アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

タウン情報岡山さま★ニニキネさまコラボ教室!

2016/01/22

去る1/19日にタウン情報岡山さま、ニニキネさまと
岡山ガスのコラボお菓子教室を開催いたしました。

メニューは
・フォンダンショコラ
・ブラウニー
・フルーツグラノーラのロッシェ
の3品という大変盛りだくさんな
内容となっておりました。

担当してくださった山口シェフは生徒さまからの
どんな質問にも丁寧に一つ一つ答えてくださり
「もし、今日質問し忘れたところがありましたら
お店にいつでも聞きにきてください」
とおっしゃられるほどの優しい方でした♪

「少しでもお菓子作りの楽しさを知ってほしい」
というシェフのお言葉を胸に
私も少しずつお菓子作りに
チャレンジしていこうと思います!

最後になりましたが、素敵な企画をしてくださった
タウン情報岡山さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。


一覧へ戻る