アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

父の日の親子パン教室~♪

2017/06/18

毎年恒例となりました「父の日の親子パン教室」を
開催いたしました。
お子さまには一人一つずつパパの顔パンと
メッセージカードを作成していただきました。

お子さまが一生懸命作成しているこの姿を
お父さまにお見せできないのがとっても残念です!!

今回はなんとお父さまの写真持参で作成されていた
お子さまもいらっしゃいました☆
そっくりにできたかな?

メッセージカードをこっそりのぞかせていただくと
「だいすき!」と書かれているカードがたくさん!
こんなカードをもらったら泣いてしまいますね~~~(><)

土曜日曜の2日間の開催でしたが
お子さまの笑顔にたくさん癒された2日間でした。
ご参加いただきありがとうございました。

一覧へ戻る