アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

プロフーズ手作りキット!バレンタインバージョン!!

2018/02/13

クリスマスに引き続きプロフーズの手作りキット
バレンタインバージョンが発売になりました!

材料から型までこれ一つで揃うので
本当に手軽にお菓子作りができてしまいます~♪

今日は数あるキットの中から
「マカロン」と「フォンダンショコラ」を
作ってみました~~♪♪

「マカロンって自分で作れるものなんですね!」
とスタッフと言い合いながら作業を進めて
いきました。
うまくできるのかドキドキです!

目指すは写真1のような可愛いピンクマカロン★

オーブンに入れると、マカロン成功の証である
足がしっかり下にでてきましたっ!!

初めての私たちでもこんなに上手に
そしておいしく作れるのでお菓子作り初心者の方でも
安心ですよ!

フォンダンショコラも失敗せず、とろーりおいしく
できましたぁ★★

これは、バレンタインに手作りをリクエストされてしまい
焦っている乙女の救世主です!!!笑))

こちらのキットは製菓材料専門店の「プロフーズ」で
販売中ですっ!
バレンタインは明日です♪
ぜひ、お立ち寄りくださいっ♪♪

一覧へ戻る