アスパラガス

倉敷クッキングルーム クラ・ラ

スタッフブログ

スタッフブログ

親子クッキング 中国ブロック大会

2018/12/22

先日岡山ガスで行われた
【第12回ウィズガス全国親子クッキングコンテスト岡山地区大会】
で、優勝された青井さま親子と
広島ガスで行われる中国ブロック大会に
参加してきました!!!

出場者の皆さんは、各ブロックを勝ち抜いてきた精鋭揃いで
かなりレベルの高いコンテストとなりました。

みなさんしっかりと練習してきた成果を
準備の段階からしっかりと発揮できていて
本当に感動してしまいましたTT
どの親子も仲の良さがすごく伝わってきて
素敵な時間を感じることが出来ました^^

どの親子のメニューもほんっとうに、最高だったのですが、
コンテストなので、結果発表があります。
審査の時間も接戦のため予定の時間をオーバーしての審査となり、
待っている間、みんなの顔を見ていると
こちらが緊張で心臓が飛び出しそうでしたっ!笑

そして、運命の結果発表、、、、、結果は、、



なんと、優勝しました!!!!
昨年に引き続き、2連覇となりました!!
本当にすごすぎます!!
おめでとうございます!!!

次回の全国大会に向けて
しっかりとサポートしていきます☆
頑張りましょう☆☆

全国大会は1/27(日)に東京にて開催されます。
皆様応援の程、よろしくお願いします!!

一覧へ戻る